mixiユーザー(id:65429058)

2020年08月06日22:17

17 view

まもなく〜!

まもなく〜!BEYOOOOONDSのメジャーデビューから1世紀になるのは明日です〜!って相当すごいことだけどって一つのグループの人数最大12人組でデビューしたのもハロプロ史上初の規模まぁ・・・Berryz工房と℃−uteの素になった小学生組っていう緩い括り以外ではだけどね!それにしてもBEYOOOOONDSもデビューしてすぐにオリコン一位だもんなぁ!その代償が2枚目出そうと思ってるのに武漢ウィルスの影響でまだ二枚目が出せてないっていうことぐらいですかね!



リ*‘ ゥ‘)>おいおい・・・まぁ・・・ほのぴがリスぺくとしてくれてるしね〜!



州*‘ o‘リ>意外と知ってる子が多いというね!



くるみ>さやー隊長いきなり出てきてる曲でメジャーデビューから1年ですね!って一世紀ッて100年ですってば!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する