mixiユーザー(id:65429058)

2020年08月05日15:33

18 view

おめでとう〜!

今日はモーニング娘。第9期メンバーにして史上初の愛知県出身メンバーになった鈴木香音ちゃんの22歳の誕生日です〜!おめでとう〜!って鈴木香音ちゃんといえば横方向に大きくてと言うのもあるけどモーニング娘。史上初の小学生で加入したメンバー第1号を同期の鞘師里保ちゃんと樹立してみたりカレー大好きだったり、卒業後の今は愛知県名古屋市失楽園区の失楽園大仏として鎮座してるっていう話もちらほら聞いたりするけどラストシングルのおまけのトレーディングカード集合バージョンでまさかの香音ちゃん不在バージョンをCD得点になってたってファンから事務所に指摘が入っての卒業シングルなのにその当人が移ってないバージョン事故なんていう卒業シングルに置けるスタッフの不手際で大きな見出しになったりしてたもんね〜!改めて誕生日おめでとう〜!



州*‘ o‘リ>ぴ〜!ずっき〜!誕生日おめでとう〜!って横方向に成長しすぎないようには気を付けてねって〜!それにしてもモーニング娘。史上初の愛知県出身の座を持ちつつ先代のリーダーからラジオ受け継いでそのリーダーのことが好きすぎる同郷の牧野真莉愛ちゃんに後を継がせてたりするんだもんね〜!改めて誕生日おめでとう〜!



リ*‘ ゥ‘)>ぴ〜!香音ちゃん!誕生日おめでとう〜!って愛知でとあるドラマロケの時に熱心に三河弁を教えてくれたりって有難かったなぁ〜!ってと言っても鴨川君かぁ〜!なあの作品のことだけどね〜!って改めて誕生日おめでとう〜!



ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね〜!ってそれにしても鈴木香音ちゃんといえば泡沫サタデーナイトのあと何秒で終わっちゃうんだっ手のあれはすごい強烈に覚えてる人もいるだろうしって海外公演だと英語指導部長野中美希先生が英語でセリフを忠実にやるっていうからね!



州*‘ o‘リ>アハハ!ヒューストンと言うかアメリカ行ったといえば自己紹介しようとして大歓声で遮られてたの彼女じゃなかったっけ?



ド>そうそう!自虐的になんだろうけど体形がアメリカンだからじゃないかなぁって本人が言ってたしね!そんな囲み取材での返答もあったな!



リ*‘ ゥ‘)>あはは!それを覚えてるだ〜りんの脳みその要領も一般の人からしたら化け物だよ!



州*‘ o‘リ>あ・・・娘が起きちゃいそうだからまたあとでね!



ド>うんっ!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する