mixiユーザー(id:65429058)

2020年08月04日22:59

17 view

まもなく〜!

まもなく〜!モーニング娘。もと第90期メンバーでモーニング娘。の歴史で初の愛知県出身メンバーで現在は愛知県名古屋市失楽園区の失楽園大仏として鎮座している鈴木香音ちゃんの22歳の誕生日は明日です〜!ラストシングルでまさかのスタッフの不手際でショッキングな出来事が起きてたり〜!ってそのシングルの最後のフレーズを務めてたりしたもんね〜!



リ*‘ ゥ‘)>泡沫サタデーナイトね!ブルーライトが出てくるからなんでそこの担当が石田亜佑美じゃないの?とかみんな言ってたあの曲ね!



州*‘ o‘リ>ブルーライト散った・・横浜!って思ってる方が多い証拠じゃん!



知沙希>あ・・・そう言うことだったんですね〜!



くるみ>すごすぎる!にしてもブルーライトヨコハマの意味合いに勘違いしてネタにするファンもすごいですが!



ド>まぁ・・・2015年のモーニング娘。春ツアーの女子かしまし物語でひらがなで名前書いたら有名人になれる!って露骨にブルーライトヨコハマがにおわされたからね!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する