mixiユーザー(id:65429058)

2020年08月04日16:23

20 view

おめでとう〜!

今日は元こぶしファクトリーのリーダー広瀬彩海ちゃんの21歳の誕生日です〜!っておめでとう〜!解散してすぐの誕生日と言うことにはなるけど思いっきり大変だろうなぁって最後がまさかの武漢ウィルスの感染拡大防止のために無観客ライブで解散して行ったんだものってそれはともかくBerryz工房の活動休止後すぐにブログあげてあの方のネタを拝借するなど恐れ多すぎてできませんって言いつつその先輩の名前が一切出てこない謎ブログあげてたりって野球大好きそれもジャイアンツファンだってことでまさかの同時期にデビューしたカントリーガールズのとあるメンバーに媚び売ってる風なところも見せてたもんね〜!改めて誕生日おめでとう〜!



州*‘ o‘リ>ぴ〜!アヤパン!誕生日おめでとう〜!それにしてもジャイアンツ大好きなんだなぁ・・・ってびっくりしたけど当時コーチしてるのがメンバーのお父さんだからってことで贔屓にしてた子がいるって聞いたことあるけどね〜!改めて誕生日おめでとう〜!



リ*‘ ゥ‘)>アヤパン!誕生日おめでとう〜!それにしても野球大好きだから赤羽橋を去った後いきなりのプロ野球選手と結婚とか出るんじゃないかぁって心配してしまったファンもいたかもね〜!改めて誕生日おめでとう〜!



ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね〜!ってまぁ・・・アヤパンと言えばジャイアンツ大好きでってことで舞ちゃんを贔屓してたもんね!懐かしいところだけど〜!



州*‘ o‘リ>オブラートに包んだのにはがすのやめて〜!



ド>まぁ・・・でもすぐわかるからはがしても問題ないよ!



州*‘ o‘リ>あ・・・娘に飲み物飲ませるからまたあとでね〜!



ド>あ・・・うんっ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する