mixiユーザー(id:65429058)

2020年08月03日22:23

16 view

まもなく〜!

まもなく〜!元こぶしファクトリーのリーダーでニックネームがアンパンっていうことで有名になっているひろせあやかちゃんの21ちょうさいのたn日は明日です〜!ってそれにしてもハロープロジェクト歴代で一番背のでかい先輩の翌日生まれって言うのも中々レアだけど神奈川県出身メンバーが二連続するのは1月生まれのOG石川梨華と矢口真里以来の事例だったりするんだよね!気づきにくいけど〜!アヤパンと言えばハロプロについて語るっていうブログで許してくださいね・・・あの方のネタを拝借するなんて恐れ多すぎるので・・・って許してが絡んでくる先輩のネタと言えばももち以外ないでしょ!って誰もが突っ込み入れてバレるのにね〜ってそんなことを過去に思ったぐらいだけど!



州*‘ o‘リ>あやぱんでしょ?アンパンじゃ食べ物だよ〜!



リ*‘ ゥ‘)>あやぱんをあんぱんなんて普通聞き間違えないから!



ド>二人は手厳しいよ!いうことが〜!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する