mixiユーザー(id:65429058)

2020年08月03日16:25

27 view

おめでとう〜!

今日はBerryz工房のメンバーとしても有名だけど公式身長が181,000,000,000,000キロメートルあることで有名なアップフロントグループのスカイツリーこと、熊井友理奈ちゃんの27歳の誕生日です〜!おめでとう〜!って流石に公式身長が181,000,000,000,000キロメートルもあるから目立つことは確定だし青春バスガイドの歌詞を背の低い方のメンバーがおふざけで先輩の苗字呼び捨て失礼しますみたいなおちでマイクに生まれ変わりたいのフレーズを熊井に生まれ変わりたい!なんてやりかねないからなぁ・・・って思いっきりネタにされてたり今じゃファッションモデルも兼業してたりってすごいなぁって・・・かの飯田圭織にすら後輩に背を抜かれた!って言わしめるほどの長身だもんね〜!といいながら加入早々の映画の撮影の都合で山口県に行ってたり神奈川出身の先輩石川梨華と一緒にお肉のCMまぁ・・・これは梨沙子も一緒だったけどに出演してみたりと思いきや歌手でありながらハロプロとは関係ないバンドのアルバムのCMでレモン齧ってみたりさらには後輩つばきファクトリーの終活センセーションに先輩として出てたりしたもんね〜!改めて誕生日おめでとう〜!



州*‘ o‘リ>熊井ちゃん!誕生日おめでとう〜!Berryz工房で唯一苗字系のニックネームだもんね〜って事務所のスカイツリーとか言われてるって言うのは事実だけどってバレーボール選手の方からデカモニやろうって言われたこともあったもんね〜!改めて誕生日おめでとう〜!



リ*‘ ゥ‘)>友理奈ちゃん!誕生日おめでとう〜!それにしても出身地が夏にしたくないことの市内だって聞いて冬にしたいことだろうなぁって言うのはオチでついてたりするけどね〜!って改めて誕生日おめでとう〜!



ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね〜!って確かに熊井友理奈ちゃんといえば事務所のスカイツリーだったり、他のスタッフが踏み台に乗って取らなきゃいけないところも言ってくれれば取りますよ〜!って踏み台要らずで高いところの書類簡単に取り出しと収納が可能な子っていうイメージは確かにあるけどね!



州*‘ o‘リ>そのまんまじゃん!



ド>そのままのこと言ったけど?



リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・あたしちょっと保冷バックを持ってアイスクリームと舞プリン買ってくる!



ド>行ってらっしゃ〜い!って・・・それ・・・武勇伝のシングルのタイトルにスイーツ系が入ってるからじゃん!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する