mixiユーザー(id:65429058)

2020年08月02日22:30

15 view

まもなく〜!

まもなく〜!Berryz工房メンバーで公式身長が181,000,000,000,000キロメートルあることで有名なスカイツリーこと、熊井友理奈ちゃんの27歳の誕生日は明日です〜!って身長がでかすぎて会話するのも大変だぁ〜!って言われたりしてるとかなんとか・・・それにしてもつばきファクトリーの終活センセーションに出演してたりモーニング娘。の横山玲奈ちゃんと森戸知沙希ちゃんとアンジュルムの上國料萌衣ちゃんと船木結こと本名ふなっしー結ちゃんと身長差あるあるの・・・本出してたっけね〜!



州*‘ o‘リ>友理奈と言えばうちの娘専用とまでは言わないけど肩車専用機材とか言われたことがるからね〜!



リ*‘ ゥ‘)>友理奈ちゃん=高身長・・・先輩の子供の肩車専用って・・・・確かに無きにしも非ずだね〜!



知沙希>身長高すぎる〜!



くるみ>それ守ったら死んじゃうよ〜!って・・・背がデカすぎますってば!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する