mixiユーザー(id:65429058)

2020年07月05日15:00

93 view

残念な日!その1

今日はハロープロジェクトの歴史上残念な日だったりします〜!



それはなぜか?Juice=Juiceのオリジナルメンバーの一人大塚愛が突然グループ脱退とハロープロジェクト卒業していった日だからなんだけどね〜!メジャーデビューする予定を狂わせた元凶と言っても過言ではないね〜!夏にメジャーデビューってイベントで告知されたのに実際のメジャーデビューが2013年9月だったしね!ももちが関わるとそういうことが起きるんだろうか?なんて疑ってもいたけど!



リ*‘ ゥ‘)>なぜももちが絡むとそうなるのよ?



ド>カントリーガールズもメジャーデビューして3か月になる直前にファッションセンター島村嬉唄ちゃんが突然脱退してたからね〜!あのグループのプレイングマネージャーはももちだからね!挽肉なことに・・・ももちがイベントでJuice=Juiceのために司会してたのが2013年6月13日で嬉唄ちゃんが突然脱退した報告が出たのが2015年6月12日・・・日付にデジャブ感じてる!



リ*‘ ゥ‘)>あ・・・なるほどね〜!それにしてもそんなところ気づく人普通居ないでしょ?



ド>コロナの影響がなかったらももちとかかわりの非常に強いメンバーが二人続けて6月12日に卒業していってることになる!まぁ・・・同期の℃−ute含めたら7人になるけどね!



くるみ&知沙希>難しすぎる・・・頭がパンクしちゃう〜!
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する