mixiユーザー(id:65429058)

2020年06月06日20:51

35 view

まもなく〜!

まもなく〜!BEYOOOOONDSCHICA#TETSU京阪京津線直通の西田汐里ちゃんのセブンティー(17歳)歳の誕生日は明日です〜!ってプロフィール見て前から気づいてたけど正規メンバーで京都府出身の正規メンバーってモーニング娘。初代リーダー中澤裕子以来のことだから22年ぶりに正規メンバーに京都府出身メンバーが入ってきたのかぁ…去年BEYOOOOONDSのメジャーデビューでっていう意外な事実を見つけてくるのが得意な私ですがそれ以上におい!って京都府出身かつ6月生まれの両方の条件を満たすのも中澤裕子と西田汐里ちゃんの二人だけって・・・名前にサンズイの漢字をも含む共通点があるじゃないか〜!



州*‘ o‘リ>西田汐里ちゃんが明日かい!って・・・それにしてもすごいなぁって記憶力!



リ*‘ ゥ‘)>言われてみれば大阪府出身メンバはいっぱい入ってくるけど京都府出身メンバーッてハロプロ研修生で過去に嶋野萌々子ちゃんがいたぐらいだもんね〜!かなりレア種だね〜!



くるみ>言われてみれば中澤裕子さんとの共通点が誕生月と出身地が京都府っていうのと・・・先生じゃ無かったら死ぬまで気づかないですって!



知沙希>どんな頭してる人?って普通にそんなところ気づかないって〜!さすがぱぱだぁ〜!



州*‘ o‘リ娘>汐入お姉さん?



ド>・・・まぁ・・・汐入駅と同じ汐っていう漢字を使ってはいるけど・・・京急の駅名と間違われるって珍しい!



リ*‘ ゥ‘)>あはは!



リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の頭良すぎて怖いよ!
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する