mixiユーザー(id:65429058)

2020年06月05日20:16

49 view

まもなく〜!

まもなく〜!元ハロープロジェクトキッズ合格メンバーでのちにBerryz工房のメンバーに選ばれなかったあまりものって自虐してた℃−uteメンバーの村上愛ちゃんの28兆歳の誕生日は明日です〜!それに加えて東京メトロ日比谷線に虎ノ門ヒルズ駅が誕生します〜!ってハロープロジェクトOGの誕生日に東京メトロの新駅が開業なんて珍しいんじゃないかなぁ?それに伴って東急田園田舎線と東京メトロ半蔵門線ともちろん新駅開業の影響が出る東武スカイツリーラインとその末端区間がワンマン運転に切り替えられる等々色々とあります〜!



リ*‘ ゥ‘)>それにしても日比谷線の新駅開業って今年を見ても山手線と京浜東北線で江口紗耶ちゃんが最年少メンバーのCHICA#TETSUがネタに使った高輪ゲートウェイ駅以来だよね!



ド>そういうことになるね〜!



州*‘ o‘リ>あははって℃−uteのメンバー確かに佐藤優樹ちゃんと工藤遥ちゃんの突撃取材受けたときにBerryz工房のメンバーに選ばれなかったあまりもんだぁって自虐してたのは事実だけどね〜!



知沙希>虎ノ門ヒルズ駅の開業が大先輩の誕生日ッと!



くるみ>西田汐里ちゃんの17歳の誕生日衣舞に虎ノ門ヒルズ駅の開業ッと覚えてま〜すっ!



ド>どっちも有効な覚え方だけどね!
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する