mixiユーザー(id:65429058)

2020年06月04日14:09

39 view

おめでとう〜!

今日は元アンジュルムのサブリーダーでスマイレージからグループ名改名の名案を選び出したことで有名な中酉香菜ちゃんの2,200,000,000,000,000歳の誕生日です〜!おめでとう〜!ってアンジュルム初の大阪出身メンバーだったりヤッタルチャン大使になって思いっきり現リーダーと一緒に大阪でアピールしてたもんね〜!なんて意外と有名どころだけどってほぼ突っ込み担当みたいな関西ノリでしてたっていう記憶が多いけどなぁ〜!ってあこがれの先輩の名前をメンバーカラーで書きたいけど赤だからまずい・・・って苦慮したっけね〜!改めて誕生日おめでとう〜!



リ*‘ ゥ‘)>ぴ〜!かななん!誕生日おめでとう〜!ってそれにしても震災後初のハロプロ加入メンバーの一人だもんね〜!モーニング娘。第9期メンバーの次に加入してきた5人のうち一人は貧血辞退してたりってことがあったけど!改めて誕生日おめでとう〜!



州*‘ o‘リ>ぴ〜!かななん!誕生日おめでとう〜!GNOで思いっきりゆかにゃと習ってたもんね〜!チンピラごぼうっていう料理とか〜!なかなか珍しいなぁ〜!って改めて誕生日おめでとう〜!



ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね〜!って東日本大震災の後すぐ入ってきた期といえば確かにスマイレージの第2期メンバーだからなぁって小川紗季の卒業に向けて極秘裏に動き始めたころだったはず!



リ*‘ ゥ‘)>そういうところはよく覚えてるのね〜!ってあ・・・ごめんこれから梨沙子の娘の予防接種のアッシー君するから!



州*‘ o‘リ>これから娘の予防接種だからまたあとでね〜!



ド>うんっ!あ・・・あれ?恵里菜の車にチャイルドシートつけたままだったよな!



リ*‘ ゥ‘)>うんっ!車いすスペースに停めるから大丈夫!



ド>じゃぁ・・・ひき逃げ頑張ってしておいで!



リ*‘ ゥ‘)>おいおい!安全運転で行ってきま〜す!



ド>行ってらっしゃ〜い!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する