mixiユーザー(id:65429058)

2020年04月10日22:29

54 view

まもなく〜!

まもなく〜!サッカーの柴崎選手をこの世から消し去ってくれて素敵な女優にしてハロープロジェクトの元メンバー真野恵里菜の20代最後来年還暦(30歳)を迎えることになるんですがその誕生日が明日です〜!まぁ・・・ハロープロジェクトの中でも珍しいピアノ弾きながら歌うという今のBEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんの前例になったといってもいいぐらいピアノで目立つメンバー第1号!それ以前に鴨川君かぁ〜!というショッキングなセリフもあったけどね〜!

リ*‘ ゥ‘)>おいおい・・・・あたしの20代最後の誕生日が明日だって告知うれしいけど!サッカー選手をこの世から消し去った実績はただものじゃないけどね〜!

州*‘ o‘リ>あはは〜!まx・あ・・美咲撫子ちゃんの26歳の誕生日があるのお兄ちゃんが忘れてるって!

ド>それ演じてるの野菜だから!って・・・デュエットするならだれがいいって質問でとんでもない間抜けで・・・生田衣梨奈ちゃんっ!Wえりなで!って誰回答したの誰?って問題に使えないあほ〜なこと言ってたな!

リ*‘ ゥ‘)>パンチ

知沙希>ももち先輩のあご触ってこい命令出したイメージしかなかった〜!

くるみ>なんか聞いたことあるよ〜その話!
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する