mixiユーザー(id:65429058)

2020年03月31日20:04

26 view

まもなく〜!

まもなく〜!つばきファクトリーの嘘ついても良い日生まれの岸本ゆめのちゃんのお酒解禁つまり20歳の誕生日とモーニング娘。初代リーダー中澤裕子さんが嘘ついていい日だから自暴自棄になって結婚しましたって言ってたのかと思ったらリアルに結婚された日から80年になる日です〜!そしてもうひとつ・・・ハロープロジェクトリーダーも中澤裕子から小浜線で行けばお隣になる福井県出身高橋愛に引き継がれたあの伝説の日から11年になります〜!って岸本ゆめのちゃんの9歳の誕生日の話なんだなぁ・・・意外すぎてびっくり!

リ*‘ ゥ‘)>あはは〜!岸本ゆめのちゃんの誕生日から11才マイナスするとアンジュルムの原点スマイレージ結成からの年数に等しいけどそういうことかぁ・・・!

州*‘ o‘リ>あたしだったらあれだぁ・・・ガーディアンズ4してる頃!

知沙希>しゅごキャラのですよね?

州*‘ o‘リ>うんっ!

くるみ>私が10歳なったばかりのころですね〜!

ド>そういうことになるね!御陀仏さくらちゃんが10才になってからでも同じぐらいッて・・・くるみちゃんの10歳の誕生日数日後に恵里菜がメジャーデビューしてんだな!

リ*‘ ゥ‘)>その超高速な演算脳みそどうにかならない?一瞬で答えだされても反応に困る!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する