mixiユーザー(id:65429058)

2020年03月29日22:57

19 view

まもなく〜!

まもなく〜!悲しいこぶしファクトリーの解散公演が明日です〜!ってまぁ・・・年度末だからといえばそれまでだけおdハロープロジェクトのエルダー(年寄り)チームが大量に卒業していったのもそう言えば2008年度末(つまり2009年3月末)ということは誰かさんのメジャーデビュー早々にハロープロジェクトの年よりチームのメンバーが大量卒業してたんだなぁ・・・・あれから11年もたってることにびっくり!

リ*‘ ゥ‘)>誰かさん=真野恵里菜ッていう公式を使うな〜!かなり久しぶりに聞いたけど!

ド>まぁ・・・それか恵里菜の初期のバックダンサー組事スマイレージの結成からもうちょっとで11年と言った方が良かったか・・・

リ*‘ ゥ‘)>おいこら〜!

州*‘ o‘リ>おいおい・・・

州*‘ o‘リ娘>パンチ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する