mixiユーザー(id:65429058)

2020年03月28日21:53

25 view

まもなく〜!

まもなく〜!日本の芸能界で一番頭がいいと言われているカントリーガールズスーパーバイザー黒田まい・・・じゃなかった、里田まいの36才(3度めの年男)の誕生日と元ハロプロ研修生の本庄児玉咲子インターちゃんの17歳の誕生日は明日です〜!なんてまぁ・・・里田まいの方は本当に頭が良いことで有名だけど他の方とのデュエット曲で思いっきり舞ちゃんと呼ばれてるセクハラネタの楽曲でハロプロ卒業後も有名になったしなぁ・・・・なんて言ったらセクハラソングの代表格セクシャルハラスメントナンバーワンの次に有名じゃないだろうか?

州*‘ o‘リ>児玉咲子ちゃんの名前と関越自動車道のインターの名前組み合わせるなぁ〜!ってお兄ちゃんなら考えそうだけど里田さんの名前うっかりして下にひげ生やしそう!

リ*‘ ゥ‘)>里田まいさんといえば日本で一番頭が良いっていうのは有名だもんね〜!田中将大投手の奥さんだし!

ド>そういわれるとハロプロのOGでプロ野球選手と結婚したメンバーのご主人・・・ピッチャーが多くねえかなぁ・・・

リ*‘ ゥ‘)兄>あ・・・確かに!石川梨華さんも野上投手の奥さんだし・・・里田まいさんも兄貴の言うように田中将大投手の奥さんだろ?紺野あさ美も確か・・・

ド>杉浦投手ね!太陽じゃない方だからね!下の名前間違えたら同じ学年の20歳結婚した方の旦那さんと不倫関係になっちゃうから気を付けないと〜!なんてうっかりネタがあるしね!

知沙希>柴田あゆみさんも確かそうだよね?

ド>南昌輝投手投手の奥さんだからね〜!でも結婚したことで本名で見ると・・・何か女の子の下の名前を二つ並べた形だから下の名前で二人を呼んでるのに全くの赤の他人が反応するなんて言う事例も無きにしも非ずな問題だけどね!柴田あゆみ目線だとお口の恋人じゃなくてリアルな恋人・・・からの発展とも言われるかな!

くるみ&知沙希>山田君!座布団100000000000000枚差し上げて!

ド>おいおい!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する