mixiユーザー(id:65429058)

2020年03月27日15:51

28 view

おめでとう〜!

今日は元こぶしファクトリーのメンバーにして不安神経症で突然引退してしまった小川麗奈ちゃんの200歳お酒解禁の誕生日です〜!おめでとう〜!って小川麗奈ちゃんと言えば大好きな先輩がなんとなんとBerryz工房最年少菅谷梨沙子だってこともそうだけどまさかのブログに乗せる写真一緒に取ろうよって先輩から申し込まれてうれしさのあまり号泣したままステージに戻ってしまって先輩の方が申し訳ないことしたってなんて言ってしまうぐらい好きな先輩だもんね〜!ってそれにもびっくりだけどまさかの噂だから信憑性が乏しいけどどうやらお子さんがいるみたいって聞いて二度ビックリってハロープロジェクトの歴史でも未成年結婚で子持ちになってた人ッて太陽とシスコムーンの元メンバー小湊美和さんしか他にはいないことをしてるって出身都道府県的に見てもお隣の福島出身で麗奈ちゃんが栃木だから冷や汗たらたら〜!改めて誕生日おめでとう〜!

州*‘ o‘リ>ぴ〜!れなこ〜!誕生日おめでとう〜!それにしても不安神経症で急に引退しちゃったり、まさかの噂だから信用しすぎてもよくないけどまさかの未成年子持ちのOGになってたのはびっくりって〜!すごくかわいいしメンバーカラーがまさかの狙い通りにあたしのカラーだったり・・・・浜浦彩乃ちゃんが弄るのが好きなあの先輩のカラーになったりしてたもんね〜!改めて誕生日おめでとう〜!

リ*‘ ゥ‘)>れなこ〜!誕生日おめでとう〜!ハロープロジェクト卒業した先輩のソロライブに帯同してくれたのかれこれ6年ぐらい前の話になるんだけど覚えてるかな〜あのお手紙貰ってからびっくりしたけど〜!まさかの未成年結婚子持ちッて!シシャモになったのかと思ったよ〜!改めて誕生日おめでとう〜!

ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね〜!二人の代表電話からかかってきたから恵里菜からの通信確認のぴ〜!っていうのがなかったからそうなんだろうなとは察したけどとりあえず事務所待機中!そっちで適当に買い物頼む!

州*‘ o‘リ>あ・・・うんっ!って晩御飯窪春菜何が良い?

ド>何でもいいっていえばそれまでだけど梨沙子の娘が少しメンバーから分けてもらいやすそうな夏焼きそば雅とか要望しようかな〜!

州*‘ o‘リ>分かった〜!夏と雅は切除しとくから!

ド>読まれてたか〜!

州*‘ o‘リ>じゃぁ・・・またあとでね〜!

(リ*‘ ゥ‘)>あらっ!起きたのね!おはよ〜!

州*‘ o‘リ娘>パンチパンチ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する