mixiユーザー(id:65429058)

2020年03月26日23:32

38 view

まもなく〜!

まもなく〜!Berryz工房の最年少メンバーのことが好きすぎることで有名な元こぶしファクトリメンバー小川麗奈ちゃんの20歳お酒解禁の誕生日は明日です〜!って・・・Berryz工房精神を受け継いでるグループといえど・・・3月生まれの誕生日の前後3日以内に解散するっていうそう言う変なところまで似てるんか~い!って突っ込まざるを得ないね!

州*‘ o‘リ>小川麗奈ッて聞いた時点で阿多氏のことが好きなメンバーじゃん!バレバレ!

リ*‘ ゥ‘)>野村みな美ちゃんも帯同してたけどね一緒に!

ド>なんかそんな話聞いたなぁ・・・
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する