mixiユーザー(id:65429058)

2020年03月26日16:04

38 view

おめでとう〜!

今日は元アンジュルムメンバー第3期の相川茉穂ちゃんの21歳の誕生日です〜!っておめでとう〜!後輩メンバーの笠原桃奈ちゃんのニックネームのかっさーって名付けてみたり上國料萌衣ちゃんと一緒にくろっき先生のところに料理習いに行ってたりって収録直後にパニック障害で当面お休みしますっていってたけどまさかのそのまま2017年末にひっそりと引退していったっていう悲しいけどから揚げ大好き相川さんの唄なんて言われてたり、夢見る少女じゃいられないなんて言う曲もだしてたもんね〜!大学エンジョイしてそうだから何よりだけど〜!改めて誕生日おめでとう〜!

州*‘ o‘リ>あいあい〜!誕生日おめでとう〜!ッてそれにしてもパニック障害からのそのまま引退なんて可哀想だなぁって〜!料理習いに行ってたのは配信されてるから証拠品見たいに残ってるけど〜改めておめでとう〜!

リ*‘ ゥ‘)>茉穂ちゃん!誕生日おめでとう〜!それにしても誕生日にこんな災難がって花音と一緒に災いガールズなんて言う不謹慎じゃないけど計画練るだけねっても良いんじゃないかなぁ〜!改めて誕生日おめでとう〜!

ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね〜!って相川茉穂ちゃんと言えば夢見る少女じゃいられないって曲も有名だけどね!

州*‘ o‘リ>それ相川は相川でも相川七瀬さんだよ!相川茉穂ちゃんの曲ではない!

リ*‘ ゥ‘)>オイオイ・・・同じ苗字だからってそんなボケネタ使うな!パンチ

ド>すまんすまん!閃いたものはすぐ言わないと気が済まないんでね!

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!帰りにさぁ・・・小麦粉買ってきて!キロ単位で!

ド>了解っ!まぁ・・・今ちょっと暇時間だからすぐかって野菜に持たせるよ!野菜の方が帰るの早いだろうし!くるみちゃんの運用待ちで遅くなるの確定だし!

リ*‘ ゥ‘)>パンチあたしを野菜呼ばわりするなぁ〜!

州*‘ o‘リ>お願ね〜!娘が起きちゃいそうだからまたあとでね!

ド>あ・・・うんっ!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する