mixiユーザー(id:65429058)

2020年03月21日21:51

38 view

まもなく〜!

まもなく〜!アンジュルム第30期メンバーの室田瑞希ちゃんの卒業公演日は明日です〜!まさかのカントリーガールズからアンジュルムに移動して今年度末での卒業予定していたのに船木結ちゃんこと本名ふなっしー結ちゃんの予定を乱してまで先にグループから旅立とうなんてすごいビックリだけどふなっしーちゃんが卒業時期すごいいろんな意味で先送りされちゃうんだろうなぁ・・・まぁ・・・室田瑞希ちゃんも大先輩の所属するグループの解散公演で煮え湯を飲まされたというかおめでたいムードを踏みにじられたからそういう行動に出たとい言うわけじゃなさそうだけど現リーダーのひいおばあちゃん(矢島舞美)がリーダーのグループの解散公演に踏みにじられたからと考えてもおかしくはないな!

リ*‘ ゥ‘)>おいこら!でもまぁ・・・船木結ちゃんの本名がふなっしー結なわけないのはバレてるけどね!

くるみ&知沙希>そんなボケ要らな〜い!

州*‘ o‘リ>室田瑞希ちゃんの卒業公演明日かいよいよ!

ド>まぁ・・・今日はやなみんの卒業引退発表直後に出た引退メンバー光井愛佳の日だけどね!

リ*‘ ゥ‘)>3月21日だからみついの日ッていいたいんでしょ?何なら昨日3月20日だったらつんく♂さんの本名の下の名前の日だけど?

ド>あ・・・それすっかり忘れてたよ!

1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する