mixiユーザー(id:65429058)

2020年02月25日16:47

47 view

おめでとう〜!

今日は元メロン記念日の唯一北海道出身者大谷雅恵ちゃんの38兆歳の誕生日とBEYOOOOONDSCHICA#TETSUリーダーの一億伶奈じゃなくて一岡伶奈ちゃんの21歳の誕生日ととあるOGと結成後一年半ぐらいで関わることになったJuice=Juiceの命名7周年の記念日です〜!っておめでとう!それにしてもすごいなぁって大谷雅恵も今じゃロックな方向で頑張ってたりするし〜!って一岡伶奈ちゃんはメジャーデビューして数か月後には東急大井町線開業90億周年記念のアンバサダーに就任したりはたまたアルバム曲で来月開業前に物議をかもしたあの駅事高輪ゲートウェイ駅をネタにした曲で一岡豆知識を披露してたり〜!ってそしてまぁ・・・まさかのJuice=Juiceの命名7周年って!Juice=Juiceの現最年少が小学校1年生の頃の話かい〜!ってそう考えるとなかなかすごいことなんだなぁ〜!と三人ともおめでとう〜!

州*‘ o‘リ>ぴ〜!大谷さんと一岡伶奈ちゃんとJuice=Juiceのみんなぁ〜!おめでとう〜!まぁ・・・ももち結びを触りに行く猛者佳林ちゃんももうすぐ卒業しちゃうもんね〜!悲しいなぁ〜!

リ*‘ ゥ‘)>皆さん〜!誕生日おめでとうございます〜!

ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね〜!ってまぁ・・・一岡伶奈ちゃんがリーダーだからリーダーの趣味に振り回されてなのか・・・都営大江戸線ん六本木駅で首絞めてとか、高輪ゲートウェイ駅ができる頃には!なんて言う違和感満載な駅をネタにして一般にも洗脳してくれた一岡伶奈ちゃんのグループには足を向けて寝るなんて言う無礼できないからね〜!

州*‘ o‘リ>高輪ゲートウェイ駅を世間一般に認知させたのは確かに一岡伶奈ちゃんの管理するグループのBEYOOOOONDSCHICA#TETSUの功績が高いのは間違えないね!

リ*‘ ゥ‘)>それにしても何度も聞かせることで駅名に違和感を覚えさせない洗脳て・・・全国に誕生する新駅名前が公式発表されたらCHICA#TETSUのメンバーに歌わせて世間一般に新駅名を洗脳するグループッて・・・コンセプト怖いから〜!

くるみ>高輪ゲートウェイ駅の名称を世間に覚えさせるというかインプットさせるインストールというかEXEファイルですね!CHICA#TETSUは!

ド>間違えないね!

州*‘ o‘リ>あ・・・ごめん!これから晩御飯の新小岩産のマグロの漬けを作ってくる!

ド>醤油だけじゃなっくて宮本佳林ちゃんも入れておいて!

リ*‘ ゥ‘)>みりんでしょ?余計な言葉足すな!
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する