mixiユーザー(id:65429058)

2020年01月24日16:44

41 view

研究していたら

アンジュルムと前身のスマイレージを研究していたら1年度に卒業メンバーが多かった時期を調べてみたら二箇所発見!

1箇所目は東日本大震災の起きた9年前2011年度の8月から12月で小川紗季、小数賀芙由香、前田憂佳

2箇所目は今年度の和田彩花、勝田里奈、中西香菜、室田瑞希の4人!本当は船木結になるはずが室田瑞希の発表で延期振替になっちゃう!

恵里菜>あれ?頭の毛を減らしてもらった?

ド>会議後連絡したら空いてるって言うから飛ばしてやってもらって来た!

恵里菜>なるほどね!だーりんのことだから他にも発見してそう!

ド>さとりには読まれちゃうからしょうがないな、東日本大震災翌年度2011年度は未成年のスマイレージメンバーが3人、今年度はスマイレージから改名して卒業メンバーが全員成人済み!船木結ちゃんが予定通りだったらこうはならなかっただろうね!中西香菜以外は『田』を持つメンバーのまとまった卒業だからね!

瑞希>ぎゃー!先生に言われるまで気づきませんでした!

ド>まぁ、仙人だからね!

朱莉>あれ?先生まだありますよね?気づいたこと!

ド>なんでもクラッシャー舞美のひ孫もさとるんかい!まぁ、端的に言えばくろっき先生を弄っていたあの二人に挟まれる勝田里奈と中西香菜が第2期メンバーだし、濁らない上に1期、2期、2期、3期で数字だけを見たら上皇さまの誕生日になる!

くるみ>その発想はなかった!

ド>まぁ、頭が柔らかいからね!
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する