mixiユーザー(id:65429058)

2020年01月19日22:02

45 view

まもなく〜!

まもなく〜!モーニング娘。第3代リーダーにして歴代一番の低身長リーダー矢口真里(公式身長1450ナノメートル)の37歳の誕生日は明日です〜!って小さい子向けにはセクシービームおばさんっていえば過去のモーニング娘。のこのビームのポーズしてる人だよって説明すればいいというまぁ・・・一番分かりやすいから便利っていう後世に伝えるのに説明しやすいともいえるけど〜!なんてね!




州*‘ o‘リ>矢口真里さん=公式身長が1450ナノメートルじゃなかったっけ?1435ナノメートルって・・・新幹線とか京急とその直通先のレール幅じゃん!



リ*‘ ゥ‘)>梨沙子・・・あれってミリメートルね!矢口真里さんの身長は本当に1450ナノメートルだから!



知沙希>小さすぎる〜!見えるのかな肉眼で?



くるみ>肉眼で見えるとは思えません!って誰かが突っ込みそう!



ド>でも公式身長に1450ナノメートルって書いてあるんだからしょうがないよ!


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する