mixiユーザー(id:65429058)

2020年01月15日15:50

62 view

おっかしいなぁ・・・

月に一度のウィンドーズアップデートが第二水曜日にあるはずなんだけど・・・今月まだ来てない!って昨日でウィンドーズ7イレブンのサポート終了してるはずだから何らかのアップデートで長時間パソコンが使えません状態になるはず!なのに何でないんだあ?




リ*‘ ゥ‘)>確かに月に一度のアップデートファイルとか何で更新されてないんだろうね?



ド>ホントだよ・・・まぁ・・・こっちの端末はウィンドーズ10だからあれだけど!



リ*‘ ゥ‘)>元日とか年末年始のお休み分計算間違えてんのかもね!



ド>確かに月曜日の数見ても今週だなって第2週だしってそれが不思議だよ!あれかアップデートファイルの中にとんでもないバグがあってそれの修正中でまだ公開されてないだけなのかな?鈴木香音卒業年の頭に一回Lenovoアップデートしたら物理的クラッシュしてやなみんの誕生日かその数日後に修理にだしてたっけかな・・・やなみんの誕生日にクラッシュしたら複数回クラッシュするっていう変なジンクスあるし!



リ*‘ ゥ‘)>あれま・・・!事務所の端末全部アップデート対象だったらそれはそれで大変だよね?



ド>そういうことになるね!


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する