mixiユーザー(id:65429058)

2020年01月13日16:11

108 view

セクシービームおばさんまであと一週間!

ハロープロジェクトを古くから好きな人にとっては何でセクシービームおばさんなんて言うんだよ?って言われそうだけど最近ハロープロジェクトを好きになった若い子から見たら流石に矢口真里世代だとセクシービームで有名なおばさん!って言われたりするだろから!もしかしたら初代リーダー中澤裕子のことをハッピーサマーウェディングのセリフのおばあちゃん!って小さい子が言ってもおかしくない!そんな感じだからなぁ・・・




リ*‘ ゥ‘)>ぴ〜!待機中の由加ちゃん宅で昼寝させてもらっているのにそんなボケ発言ある?



ド>すまんすまん!ってなぜかいないんだけどね!ウグイス嬢が!



リ*‘ ゥ‘)>なんか普段使うものでも行ってるんじゃない?



ド>そうかもなぁ・・・一応あれは持ってるけど不思議がるといけないからな!



由加>あ・・・せ〜んせっ!(^_-)-☆♡思いっきり爆睡してたんで放置してました!




ド>あ・・・こちらこそ仮眠場所提供してくれてありがとうね!ちょっと事務所よって差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープのお鍋受け取って汐留行っちゃうから!西田汐留ちゃんがいるはずだしBEYOOOOONDSCHICA#TETSUメンバーに!



由加>西田汐里ちゃんですよ!西田汐留・・・って日テレの最寄り駅と混ざってますって!それ!



リ*‘ ゥ‘)>だ〜りんも気を付けてね!



ド>うんっ!


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する