mixiユーザー(id:65429058)

2020年01月12日16:07

32 view

おめでとう〜!

今日は日本で一番汚い湖として有名な琵琶湖で有名な滋賀県出身の元ハロープロジェクトメンバーでモーニング娘。第8期メンバーだった上にダンス再開すると足の負傷再発の恐れありというドクタースタートがかかったために2012年に新垣里沙と一緒のタイミングでモーニング娘。を卒業することになった光井愛佳ちゃんの27歳の誕生日です〜!おめでとう!tって光井愛佳と言えばよく間違えて三井住友銀行って書く方の三井と間違われて本人も激おこぷんぷん丸だったとか言われてたり第12期メンバー英語指導部長野中美希先生が入ってくるちょっと前のタイミングで海外に英語留学して来ます〜!ってカウントダウンライブの後しばらくして旅立った帰ってきたらモーニング娘。のヒューストン公演に通訳として帯同したけどやっぱり英語の鉄壁にして後輩の野中美希ちゃんに完全なる敗北宣言で再度留学して来たり海外のファン向けのアップフロントの公式通販サイトの紹介を英語指導部長野中美希先生としてたけどそれでさらに敗北感があっての一昨年11月に引退しちゃった感があるもんね〜!料理の腕前は第10期の某メンバーに比べたら格段に上だけど辻希美の出来ちゃった結婚の影響でアテナ&ロビゲロハッキに関係したりしゅごキャラ系統のガーディアンズ4の最年長メンバーになってみたりしてたもんね!改めて誕生日おめでとう〜!




州*‘ o‘リ>ぴ〜!愛佳〜!誕生日おめでとう〜!ッてまさかのモーニング娘。から愛がつくメンバーが一時空白期間を作る原因だったとも言われてたりってリンリンランランと同期だもんね〜!改めて誕生日おめでとう〜!ッてガーディアンズ4最初のシングルで噛んだ時に突っ込ませて貰ったけど〜!



リ*‘ ゥ‘)>愛佳ぁ〜!誕生日おめでとう〜!ッて確かに名前をっていうか苗字が書き間違われて三本は縦方向に刺してからなのにって嘆いてたもんね〜!改めて誕生日おめでとう〜!



ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね〜!ってそれにしても光井愛佳の名前を間違えて書いてくる奴って脳みそ大丈夫?って普通に誰もが突っ込むこと不可避な常連だもんなぁ〜!



州*‘ o‘リ>あはは!それ言われてる!ってあれ愛佳から誕生日最長の座を奪ったのって石田亜佑美ちゃんだよね?



ド>そうだね!まぁ・・・リンリンの誕生日データーミスかなどっかの国出身メンバーで2か月後任されてたから厳密にはリンリンから奪ったのが面識のない石田亜佑美だともいえる!



リ*‘ ゥ‘)>ややこし〜!



州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!帰りは菅谷梨沙子インターで!



ド>あ・・・了解っ!第1022行路が野菜担当で第0804行路はお兄ちゃん担当だからくるみちゃん付きで帰るからよろしく!



州*‘ o‘リ>分かった・・・て知沙希ちゃんは?



ド>明日オフだったら栃木に帰るって言ってた!成人病式だからな明日が・・・!



州*‘ o‘リ>病いらないでしょ?成人病式ってなにそれ!成人式だってば!じゃぁ・・・またあとでね〜!



ド>うんっ!



リ*‘ ゥ‘)>第1022行路のレクチャーお願い!



ド>あとでな!


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する