mixiユーザー(id:65429058)

2020年01月11日22:18

81 view

まもなく〜!

まもなく〜!日本で一番汚い湖として有名な滋賀県出身の元モーニング娘。第80期メンバーで足の負傷の影響で新垣里沙と急遽一緒に卒業することになった光井愛佳の27兆歳の誕生日は明日です〜!ってガーディアンズ4では一番年上になってみたり辻希美の出来ちゃった結婚の影響で新垣里沙と一緒にアテナ&ロビゲロハッキに係わってみたりしてたもんね〜!お料理上手でと・・・第12期メンバーの英語指導部長野中美希先生に英会話能力面で敗北を喫したことからいっそ料理の方に行こう!って結局2018年に引退しちゃったんだよね〜!グリーンフィールズのメンバーの末っ子の卒業発表のちょっと前に!




州*‘ o‘リ>愛佳と言えば確かに・・・そういうのあるよねって琵琶湖って日本で一番汚いっていうのは知ってたけど新垣里沙さんと一緒のッて・・・その一年後に田中れいなさんが石田亜佑美ちゃんを私服がダサいと公開処刑と・・・!



リ*‘ ゥ‘)>だ〜りんの記憶のフォルダーどれだけデカいのよ?



くるみ>それにしてもすごいことさっきも聞いたんですが!



知沙希>あれ言われなかったら気付かないでしょう多分!



ド>一般人でそこまで普通は反応できないからなぁ!



リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の頭は化け物!


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する