mixiユーザー(id:65429058)

2020年01月07日16:05

54 view

おめでとう〜!

今日はモーニング娘。の歴代メンバーの中で誕生日が一番早くて再びハロープロジェクト全体でも一番早い座に返り咲いたりしてる石田亜佑美ちゃんの23兆歳の誕生日です〜!っておめでとう〜!石田亜佑美ちゃんと言えば現リーダーの体制下でパシリーズを結成してたり田中れいなが卒業するときにまさかの最期だから言わせてもらうけど・・・私服がダサい!なんて公開処刑されてたと思ったら結成ほやほやのグループの助っ人要員化してたね〜!ってJuice=Juiceメジャーデビュー二枚目のシングルのころに宮本佳林ちゃんが足を捻挫してると思ったら治りが悪いなぁ・・・調べたら骨折で全治二か月ってことでの意地悪しないで首絞めてよ!のミュージックビデオに参加してたりカントリーガールズのプレイングマネージャーがBerryz工房から完全合流する前の段階での外ロケで牽引してたり、はたまた同期の年長さんが卒業した年の暮れにはモーニング娘。サブリーダーになったり、まぁ・・・ハロープロジェクトはいる前にブルーライトヨコハマをオリジナルで歌ってたことを知ってるファンがなかなかいないっていうね〜!やなみん絡みでギスギスしてる二人で行かせるの面白いんじゃない?っていうメインMCの陰謀に嵌められた形で小田さくらちゃんと京都ロケしてたり・・・最近だと仲良くてお泊りにって・・・当該メンバーのことをまちがえて小田急ちゃんとか呼んでたりもしたもんね〜!改めて誕生日おめでとう〜!





州*‘ o‘リ>あゆみん!誕生日おめでとう〜!ッて私服がダサい!って田中れいなさんから公開処刑されたなんて言う名誉ありすぎることだけどファンにそのイメージ植え付けられちゃったからガールズライブのコーデする側でファッションセンスが・・・ってちゃっかり自虐ネタに昇華させてたもんね!私服がダサい!と処刑されたことでお馴染みの石田亜佑美です!って覚えやすいんじゃない?改めて誕生日おめでとう〜!



リ*‘ ゥ‘)>あゆみん!誕生日おめでとう〜!って・・・ブルーライトヨコハマをオリジナルで歌っていたことは知ってたよ〜!女子かしまし物語2015バージョンでひらがなで名前書いたら年寄りにされちゃう!って言ってたり泡沫サタデーナイトではブルーライトのパートなんで言わせないんだろうかぁ謎だ〜!ってファンにも言われてたもんね!改めて誕生日おめでとう〜!あ・・・忘れてたけどアップアップガールズ(仮)メンバーだった佐藤綾乃も25億歳の誕生日おめでとう〜!




ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね〜!ってブルーライトネタやっぱり石田亜佑美に言わせろ〜!って誰もが突っ込むところだったなぁってまぁ・・・飯窪春菜にもそれなんかネタにされててブルーライトヨコハマをオリジナルで歌ってたよね?って



州*‘ o‘リ>確かに!いしだあゆみ・・・って音で聞いたらブルーライトヨコハマオリジナルで歌ってたモーニング娘。入る前の石田亜佑美ちゃんだって知ってる人もそんなにいないもんね!




リ*‘ ゥ‘)>あはは!



州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!ごめん調味料じゃないんだけどオクラ買ってきて!



ド>あ・・・分かった!



州*‘ o‘リ>またあとでね〜!




ド>うんっ!


4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する