mixiユーザー(id:65429058)

2019年11月29日20:31

38 view

まもなく〜!

まもなく〜!モーニング娘。第13期メンバーの加賀楓温泉郷ちゃんのお酒解禁の誕生日こと20才の誕生日とモーニング娘。第1期メンバーの中澤裕子と石黒彩と飯田圭織と安倍なつみと福田焼銀杏明日香がナゴヤドームでインディーズシングルの柿の種を50,000,000枚完売のミッション達成から2,200,000,000年になります〜!ってそれが無かったら今のメンバーが芸能界にいなかったかもしれないと思うと相当すごい伝説だなぁ・・・って改めて感じるね〜!




州*‘ o‘リ>モーニング娘。のインディーズシングルって柿の種じゃないよ〜!愛の種だよ〜!にしても加賀楓温泉郷ちゃん呼ばわり!



リ*‘ ゥ‘)>あはは〜!加賀楓温泉郷ちゃんそのまんま!本名だったら怖い!



鈴>そんな伝説の日がうちのリーダーの誕生日翌日だったのですね!



鈴蘭>翌日じゃないよ〜!1週間だよ!



桃奈>それにしてもすごいことですよね!



遥香>確かに!山一證券自主廃業の1週間後に芸能界が大騒ぎって!



結>言われてみれば・・・って鈴ちゃんから莉佳子さんまでまだこの世にいないよ!



萌衣>いやいや・・・うちのリーダーと引退が近い中西香菜さんしかその当事この世にいないって!



文乃>確かに!私なんてLOVEマシーンの2か月前ぐらい!



瑞希>え〜!



朱莉>あたしの生まれた1週間後っていうね!



香菜>凄い子じゃんリーダー!



愛香>私の生まれるちょっと前ですね!



紗友希>Juice=Juiceだとあたしが一番近いことになる!



朋子>あたし2歳5か月になるちょっと前ですし!



佳林>計算早い!



ド>清水佐紀だって6歳になって早々っていうぐらいだからね!そう考えるとなかなかだなぁって!


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する