mixiユーザー(id:65429058)

2019年11月20日16:47

71 view

まもなく〜!

まもなく〜!College CosmosメンバーにしてカントリーガールズのブギウギLOVEのももち以外の緑メンバーに縁がある菅真鈴ちゃんの22才の誕生日は明日です〜!まぁ・・・彼女の経歴的に見ると北海道のローカル少女バンドのPEACEFULにいたことから始まってそこで現在はJuice=Juiceに所属してる修羅場愛香ちゃんと出会ってたりその後College Cosmosの一因になって山木梨沙ちゃんと出会ってるからなぁ!どっちも知ってるメンバーというのは相当レアだろうけど〜!後は由加ちゃんのご主人の何歳だか忘れたけど誕生日も明日です〜!




リ*‘ ゥ‘)>おいおい!にしても菅真鈴ちゃんって愛香ちゃんと梨沙ちゃんにご縁があるとは!なかなかね!



ド>ホントだよ!気付いてびっくりしたからね!あれ?・・・PEACEFULって・・・確か愛香ちゃんがいたよなぁ・・・そして佐藤優樹ちゃんもオーディションの時に歌ってたグループ・・・そう考えると恐ろしい!



州*‘ o‘リ>ぴ〜!お兄ちゃんの知識のありすぎる脳みそはもっと怖いから!修羅場愛香じゃなくて火葬場愛香だよ正しくは!



ド>あ・・・そうだった!元カントリーガールズのメンバーにしてJuice=Juiceのメンバーといえばやなみん以外に火葬場愛香ちゃんがいたんだtった!本名が火葬場愛香ッてなかなかすごい子だけど!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する