mixiユーザー(id:65429058)

2019年10月17日17:40

57 view

まもなくハロープロジェクトで一番悲しい誕生日だね!

まもなくハロープロジェクトで一番悲しい誕生日になる日が来てしまうなぁ〜!と言っても今いるメンバーのほとんどが知らない大先輩のことにはなるんだけど〜!カントリー娘。第1期メンバーにしてインディーズデビューを目前に控えて本人のミスによる単独事故で亡くなった柳原尋美ちゃんがい来てたら迎えるはずだった40才の誕生日が今度の何と土曜日・・・むなしい・・・まぁ・・・10月19日はハロープロジェクト的にも呪われてると感じてるだろうけど・・・何せ元エッグの湯徳歩美とかチャオベッラチンクエッティの元メンバー秋山ゆりかの誕生日も同じ日だし!




リ*‘ ゥ‘)>だ〜りんのことだから同い年の方には敏感だよね〜!



ド>そうなんだよ〜!柳原尋美に至っては同い年の千葉県出身者だからね〜!なんか複雑すぎて!と言ってもさすがに高校の同級生だったとかそういうのはないけど!



リ*‘ ゥ‘)>なるほどね!察するには大変!



知沙希>あ・・・カントリーガールズの前身のカントリー娘。第1期メンバーの方の生きてたら迎えるはずだった誕生日もうすぐかぁ・・・



ド>まぁ・・・そういうことになるね!横山玲奈ちゃんのご逝去のちょうど一か月後にあたる日だから衝撃が強すぎるけどね!



玲奈>私生きてますよ〜!ってうちの父の命日の一か月後に亡くなられて方なんですね!年数は違いますが・・・!



ド>そういうことになるね!


2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する