mixiユーザー(id:65429058)

2019年10月14日15:18

67 view

おめでとう〜!

今日はカントリーガールズ兼College Cosmosバーガーのメンバーでもありお嬢様キャラで有名な山木梨沙お嬢様の2200兆才の誕生日です〜!って梨沙ちゃんと言えば大好物が道重さゆみだといっていながら謀反を起こしてとまでは言わないけど大好物が追いかけまわしてる先輩のBerryz工房最年少菅谷梨沙子が絡む曲をがっつり歌ってたりババアマーメイドとかエレガントババアあたりが特に顕著なんだけどねってROCKエロビデオって言うBerryz工房の曲をも歌うってすごいビックリするぐらい衣舞様・・・って・・・梨沙様って呼ばれたいという安直な理由でエレガントババアをセットリストに組んでたりはたまたGNO最終料理習うときにメンバーの知沙希ちゃんから無洗米ウォッシャーだとばらされたり過去のバースデーイベントでも無洗米ウォッシャーとか言われてたりしてたもんね〜!改めて誕生日おめでとう〜!




州*‘ o‘リ>ぴ〜!梨沙ちゃんっ!誕生日おめでとう〜!ッて血液型違うけど漢字の表記が似てる〜!って説明に小出しにしてくれたりまさかの衣舞様曲のエレガントガール歌ってたりってももちって言うニックネームの名付け親の曲好きなのかなぁ?って改めて誕生日おめでとう〜!



リ*‘ ゥ‘)>ぴ〜!梨沙ちゃんっ!22,000,000,000,000才の誕生日おめでとう〜!ってそれにしても道重さんの復活祭には行きすぎなぐらいッておいしいごはんやさんのいきなり黄金伝説っていうお肉屋さんのカードプレゼントしてたりしたら今年こそ反撃に遭うんじゃないかなぁ・・・改めて誕生日おめでとう〜!



ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね〜!ってそれにしても先輩の逆襲と言ったところだね〜!恵里菜の言い方だと!



リ*‘ ゥ‘)>まぁ・・・三十路の逆襲とか言ったら道重さんからおしかり受けそうだし!



さゆみ>恵里菜ちゃん・・・2才しか違わないんだから三十路の逆襲とかやめてよ〜!




リ*‘ ゥ‘)>あ・・・そうでしたぁ〜!



州*‘ o‘リ>あ・・・娘がお昼寝したいって服引っ張ってくるからまたあとでね!



ド>うんっ!くるみちゃんの跡の運用で第1022行路で羽田空港国内線第一貨物ターミナル経由で配達して帰ってくるから!室戸岬ちゃんとかつばきファクトリーのリーダー預かることになるかもだから!



州*‘ o‘リ>了解!りこりことくるみちゃんね!桃奈ちゃんと室田瑞希かhんも逮捕ッてことね!



ド>そうなる!まぁ・・・時間が合いそうもなかったら野菜の兄ちゃんに頼むかも!ひっそり!




リ*‘ ゥ‘)兄>野菜あにって・・・俺だな・・・妹の名前に野菜って熟語含んでるし!



ド>万が一の時は連絡するよ!


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する