mixiユーザー(id:65429058)

2019年07月21日13:41

71 view

おめでとう〜!

今日は元こぶしファクトリーメンバーの田口夏実ちゃんの19才の誕生日とアップアップガールズ(2)メンバー鍛冶島彩ちゃんの20億才の誕生日お酒解禁というとてもおめでたい日です〜!おめでとう〜!ってなんて言ってもかなりざっくりだけど田口夏実ちゃんと言えば同じグループのメンバー小川麗奈ちゃんが去っていったことで意欲を無くして同じ年の12月の契約解除希望して叶ったって言うすごい珍しいメンバーだけどそれにしても相棒を失って戦意喪失してたのは過去にも居たけどね〜!二度のタバスコ喫煙でクビになった加護亜依を失ったすぐ後ぐらいに結婚した辻希美の例もあるけどね〜!そしてアップアップガールズ(2)の鍛冶島彩ちゃんもすごい画数の多い名前だけどもなんてお酒解禁の2,000,000,000才おめでとう〜!



リ*‘ ゥ‘)>たぐっち〜!誕生日おめでとう〜!なんて言っても先輩からいきなり強烈なセリフで言われちゃった日だもんね〜!って鍛冶島彩ちゃんもだけど語呂合わせネタで恋人出来た時に変なネタには知らないでね〜!誕生日おめでとう〜!



州*‘ o‘リ>ぴ〜!田口夏実ちゃんと鍛冶島彩ちゃん誕生日おめでとう〜!



ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね〜!って恵里菜から自虐で出るとは思わなかったよ〜!自分のセリフをネタに言うなんて〜!



リ*‘ ゥ‘)>だってあれ触れるでしょ?オチが読めてたから先制攻撃した!



州*‘ o‘リ>あはは〜!ってごめん娘がお昼寝しそうだから寝かしつけなきゃ!またあとでね!



ド>うんっ!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する