mixiユーザー(id:65429058)

2019年02月22日14:58

68 view

おめでとう〜!

今日はモーニング娘。第13期メンバーの新幹線が二股に分かれて行く県出身として有名な埼玉県出身の横山ノック玲奈ちゃんのエイティー(18歳)の誕生日と元メロン記念日柴田あゆみちゃんの35兆歳の誕生日に加えてつばきファクトリーメジャーデビュー2周年記念日ですね〜!それぞれおめでとう〜!ってモーニング娘。横山ノック玲奈ちゃんからってハロープロジェクト在籍中にお父さんを亡くしたという事例の第1号メンバーになってしまったけど何か呪われてるわけじゃないだろうけどねって初代れいなの誕生日もハロプロOGにすでになってた同期のお父さんの死亡が報道されたという何とも不思議な定めを持ってるんだろうけど人気者だしね〜!埼玉でのラグビーワールドカップの大使にもなったりって13期と14期全員そういうのに就任してるしね!おめでとう〜!そして元メロン記念日柴田あゆみちゃんも35歳かぁ・・・年下の旦那さんと仲いいのかなぁってまさか下の名前を連呼してるような感じになる本名に変更だとはびっくり〜!改めて誕生日おめでとう〜!最後につばきファクトリーも殺人サンライズでメジャーデビューから200周年おめでとう!



州*‘ o‘リ>ぴ〜!横山玲奈ちゃん!誕生日おめでとう〜!って今夜の雨は天国のお父さんが誕生日おめでとう〜!って泣いてるのかもね〜!そして柴田あゆみさんも誕生日おめでとうございます〜!



リ*‘ ゥ‘)>横山玲奈ちゃん誕生日おめでとう〜!って田中れいなさんと読みが一緒だってことでとある曲じゃ二代目れいなって言い張ってるのがすごく面白いし〜!って私服がダサいって公開処刑されたあのメンバーもひらがなで名前書いたら有名人になれる!って落ちに使われるっていうミラクルだしね!って柴田あゆみさん誕生日おめでとうございます〜!



ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね〜!って今夜から明日の朝にかけての雨が玲奈ちゃんのお父さんの涙って〜!梨沙子もすごいこと言うね〜!びっくりしたよ!そう捉えてもおかしくはないけど!



リ*‘ ゥ‘)>そういうことかぁ〜!梨沙子の頭の回転の速さは若さを感じる!



州*‘ o‘リ>お兄ちゃんの知識の深さとすぐ答えるほうがよほど早くない?



リ*‘ ゥ‘)>あはは!



州*‘ o‘リ>娘におやつでこの前のシフォンケーキ食べさせたりするからまたあとでね〜!



ド>うんっ!

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する