mixiユーザー(id:65429058)

2019年02月19日13:08

99 view

おめでとう〜!

今日はカントリーガールズ兼モーニング娘。のメンバーの森戸知沙希ちゃんのナインティー(19歳)の誕生日と誕生の瞬間にメジャーデビューしたメロン記念日のデビュー19周年記念日です〜!おめでとう〜!知沙希ちゃんといえばカントリーガールズでは唯一海に面してない栃木県出身で3年前の夏に思いっきり栃木県のイベントにカントリーガールズ出演したらとちぎ未来大使移植されてたもんね〜!って許してにゃんのおばあさんもびっくりしてたけど県民の日が同じ日だっていうご縁もあったりってももちぃ〜ってプレイングマネージャーとまとめて呼ばれることがあったりするけどね〜!誕生日のすごく近い小関舞ちゃんと思いっきりカップル役演じてたり衝撃的といえばあれだけど昨年卒業してた飯窪春菜には妄想のおかずにされてた・・・一昨年12月卒業の工藤遥にもだけど影では気になる先輩が何と梨沙子だって発言してたりするしね〜!料理習いに行ったら梨沙ちゃんの秘密暴露((笑))だもんね!改めて誕生日おめでとう〜!



州*‘ o‘リ>ぴ〜!ちぃちゃん!誕生日おめでとう〜!ってとちぎ未来大使してたことあるからまさかッて思ったけどそれにしてもカントリーガールズとモーニング娘。掛け持ちで大忙しって許してにゃんの婆と一緒だね!誕生日おめでとう〜!



リ*‘ ゥ‘)>ちぃちゃん!誕生日おめでとう〜!妄想のおかずにされてたり誕生日近いところで昭島モリタウンでのイベントでMORITOWNのところで疑わないなんてローマ字読みしたら苗字だなぁ・・・って気づきそうなものだけどなんて鈍感で赤面も可愛いけどね〜!久里浜港で反響してたし!改めて誕生日おめでとう〜!



ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね〜!!ってそれにしても久里浜港で反響しちゃってますって電波の混線の影響だからなあれ・・・ッて



州*‘ o‘リ>あれ知沙希ちゃんって地元の大使してるけど他のメンバーでもそういうのやりたいって言ってあ・・・いるわ〜!って言ったの誰だっけ?



ド>田中れいなに私服がダサい!って公開処刑された人!



州*‘ o‘リ>なんだぁ〜!あゆみんか!



リ*‘ ゥ‘)>ももちのあご触ってこい命令だしたことを説明してたしね!



ド>その命令を出したの恵里菜でしょ?



州*‘ o‘リ>じゃぁ・・・ごめん娘とお昼ご飯だからまたあとでね!



ド>うんっ!

1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する