mixiユーザー(id:6542653)

2020年03月30日05:37

55 view

封鎖されとった。

今週で仕事がひと段落ついたので、
夏季休暇5日目をなんとかとる。
ギリギリでした。

だもんで金曜は休み。
毎年行ってる上野公園ですが、
平日で人もあまりいないだろうから、
行ってみました。

そしたら桜の通りは封鎖されていました。
こんなんはじめてです。

なので、普段とは違うコース。
東照宮側から端を歩いて、
不忍池を歩く。

ボートも休業。
これもはじめてです。


桜は堪能できました。
しかし、こんなに人が少ない上野公園は初めてでした。




今週のランニング 


ノンストップ  11.4キロ 1時間13分34秒
トータル    12.6キロ

雪が降った後で走る。前日の雨もあって
水溜りばかりだったけど、久々のノンストップ完走。
気温3度だったけど、走るには良い気温。
最終的には腕まくりで顔が真っ赤になる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する