mixiユーザー(id:6542653)

2020年02月25日02:43

45 view

ジョニーとかデビルとか。

土曜日は過去のプロジェクトの方々と飲みました。

1次会はジョニー的な酒場。
3500円で3時間飲み放題で、
持ち込み自由という、ものすごくコスパの高い居酒屋です。

今回はいつも通り、1次会だけだと思っていたので、
ビールをピッチャーでたらふく飲みました。

マグロのかまが美味かったです。

そしたら珍しく2次会に行くことになり、
デビルクラフトでシカゴピザをいただきました。

久々なので美味かったです。


他はまったりとしてました。
最近は仕事が忙しいので、
リラックスできたよい休日でした。



今週のランニング

ノンストップ   11.3キロ  1時間14分25秒
トータル     12.5キロ

暑いのでTシャツ腕まくりで走る。
もう春の気温でしょうか。
梅も咲いてたし。
来週は写真を撮ろう。

タイムは普通。あんまり疲れなかった。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する