mixiユーザー(id:6542653)

2020年01月28日03:58

80 view

ジャンクで。

今週も飲み会はなし。
ジャンクのメモリーを探しに秋葉へ、
メーカーで対で300円のがありました。

早速つけてみたら、
電源をいれたとたんビープ音。
ダメでした。

メモリーのスロットがおかしいのか、
メモリーがジャンクだからなのか
わかりませんが、今回は失敗でした。

まあ、新品を買ってダメな場合も考えられるから、
それよりはマシか。

メモリーをはずすと正常動作するので、
しばらくは4GBのままですな。


今週のランニング

ノンストップ  11.3キロ  1時間9分21秒
トータル    11.9キロ

ついに10分切り。やりました。
しかも先週より距離が長いです。
やはり冬で無風だと速い。

いつもは最初はゆっくりなんですが、
今回は最初から1キロ6分を切るペースで走る。

いつもの10.3キロだったら、
1時間3分くらいのスピードで走り抜けた。
久々に快心のランニングでした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する