mixiユーザー(id:6542653)

2020年01月19日20:03

53 view

ジャンクとか。

今週は飲み会は特に無し。
ゆったりする。

今年からPCの調子が悪く、
マザーボードのボタン電池を交換したりしたが、
改善されなかったので、
去年増設したメモリーをはずしてみたら、
正常動作して安定しています。

とはいえ、8GBから4GBにもどったので、遅い。
もともと去年4GBのジャンクで増設したのですが、
それが原因なんだけど、
また秋葉でジャンク探しがしたくなってきた。

とはいえ、秋葉の店頭には無いけど、
ネットではまだ新品があるので、
その辺のバランスを見て、どうするか決めよう。

秋葉のジャンクも弾数が少なそうなので、
何気にネットで新品になりそうな気がします。

ジャンクはリスクがあるからね。
そういえば、HDDがものすごく安くなっていた。
6TBで9700円とか。



今週のランニング

ノンストップ  11キロ  1時間10分45秒
トータル    12.2キロ

今週もノンストップ完走。
先週の記録を更新した。
もしかして10分切れるかと思い、
ラストスパートをかけたけど、
切れず。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する