mixiユーザー(id:65423968)

2021年09月14日06:53

148 view

支那そば

☆2016年2月の日曜日にファミリーでディナーに出掛けた。

 その店に行ったのは本当に久しぶりで、皆が好きなものを頼み、自分はこの

『支那そば』

のセットを頼んだ。

 ちなみにこの麺は2玉分だったかなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 節系のスープは人によっては好き嫌いがハッキリする味だったが、問題は麺だったねるんるん なんつーか、すんげー柔らかいんだよね。

 スープをよく見ると薄茶色で、それが茹で過ぎた麺から小麦粉が溶け出しているんじゃなかろーか冷や汗あせあせ(飛び散る汗) と、思うような感じで食べている途中で飽きてきた表情(やれやれ) ただし長らく歯の治療中の自分には結果的に良かったが次回は頼まないかなあ〜ってなラーメンでしたムードムード
4 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する