mixiユーザー(id:65423569)

2020年02月18日15:14

141 view

芸能界のスキャンダル

どうでもいいようなことが
TVで大袈裟に
派手に報道されることが多くなった。

最近は安倍の問題が発覚したときだった。

森戸加計問題の時は
松居・船越騒ぎ。

桜見る会問題の時
宮沢覚せい剤問題。

再び桜見る会問題では
槙原覚せい剤問題。

あまりにも時期がぴったり合う。

芸能人の覚せい剤問題は
警察や公安はもともとその情報はつかんでいるのだが
そいうのに時期を合わせて発表するというのも聞いたことがある。

先日ちょっと見ていたら
田原総一朗氏の発言に出会った。
その内容は
芸能界の事柄がマスメディア界に現れてる時というものは
もっと大事な何かを隠している時である。
という趣旨のものであった。

森戸加計問題や桜を見る会問題の時はその趣旨は明らかであるが
我々が何が問題か知らないときに出てくる芸能界スキャンダルのときに
隠されていることは何なのかと思ったら
ホントに怖くなってくる。

ことが進んでしまってからではもう遅いのである。
16 22

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する