mixiユーザー(id:65385053)

2020年09月23日01:57

789 view

真由美ちゃんのお尻事情

えっと、あたしはAFできない人で、まぁ大抵の女の子はしないと思うんやけど…職業柄そういう嗜好を持った男性のお相手をすることがあります。

男性にこ…こうもんを向けるのにどうにも抵抗があるあたしはバックが苦手で、自分からはバックにはお誘いしません。
もちろん求められれば応えますし、流れで自然とバックになることもあります。

1週間ほど前のお客様、バックで致してる最中に必ずと言っていいほどこう…もんを指先でつんつんしてくるのね。
その時だけじゃなく、これまでバックでするときほぼ間違いなくつんつんされました。

こ…こ…こうもんを舐められるのは抵抗ないんやけど、セックスの最中に弄られるとどうにも集中できなくて…とうとう言っちゃいました。

「そこはあかんから、触らんといて…泣き顔

あたしが反応するのを待ってたのか、そのお客様は一旦カラダを離して鞄から何か妙なカタチをしたものを取り出して…。

「これ、使ってみたいんだけどいいかな?新品で綺麗なままだから。」

えっちな通販サイトで見たことのある、いわゆるアナルプラグでした。
普通のとはちょっと違ってて、細長くてドリルのようなグロテスクな形状で…スイッチを入れたら回転するようになってました。
ドリル部分はシリコンなのかとても柔らかくてぷるんぷるんしていましたが、あれをお尻に挿し込むのは正直怖いふらふら

お客様曰く、肛門(もぅ開き直った)を刺激すると膣奥がきゅっと絞まって凄く気持ちいいそうな。あたしってそんなに緩かったんかあせあせ(飛び散る汗)

もともとあたしは敢えて締めない人です。
通常、避妊具を使う場合はそれ自体ゼリーで濡れているので少しクンニするとつるりと挿入できますが、あたしは男性をそのまま受け入れたいので避妊具は使いません。
その場合、男性がいつでもお好きなタイミングで挿入できるように膣内にローションを仕込んでおく必要があるのですが、あたしの場合脱がされたりフェラしたりベッドに上がったり…そんな雰囲気になるだけで奥までにゅるにゅるに濡れちゃうタイプで…。高校三年間の通学電車で知らない男性の指で開発されまくった結果ですね。

なので、過剰に抵抗のなくなるローションでペニスが膣内をぬるぬると「滑る」感触じゃなく、適度な粘度を持った本物の愛液で膣内粘膜がペニスへにゅるりぬちょりと優しく絡みつく感触を味わってほしいので、敢えて締めずに身を任せていました。

その男性にはそれが「緩い」と感じられてしまったのか…そんなおもちゃを持ち出す結果になってしまいましたふらふら

え…それはちょっと怖いかも…
「無理にとは言わないから、少し試してみてダメなら抜くからあせあせ(飛び散る汗)
そんな感じで必死にお願いされ、じゃあ少しだけ…ということで。
内心、嫌ではなく、新しい世界が見えるのかもと少しだけドキドキしてもいました冷や汗

ドリル部分にたっぷりローションを浸したモノを、横向きに寝そべって脱力したあたしのこ〜もんにあてがうと少しひんやりとしててつい締めてしまった。

「じゃあ挿れるから、いきんで〜」
へ?い、いきむ?出産するん!?
「うんちする感覚で〜」
お前は何を言っているんだ
ドリルの先端をこ〜もんの中央にぐりぐりさせながら
「頭入ったよ〜頑張って〜いきんで〜」
「大丈夫、少し緩めたら入るからね〜」
「うんちが無理ならおならの要領で〜」
こっこいつ…!あっ…!ぢゅるん!

瞬間、お腹の中がいっぱいに満たされる感触に襲われた。
とんがりコーンを少し大きくした程度のアナルバイブなのに、とてつもなく大きな存在感があたしのお尻を犯していた。

「じゃ、スイッチ入れるよ。うつ伏せになって楽にして」

細かく振動したりくねくね動くタイプじゃなく、ドリル部分がシンプルに回るタイプ。
ただそれだけなのに、あたしは少しパニックになった。
回転を始めると、ドリルが永遠にあたしの奥へと突き進むような感触に襲われた。

「あっ待っ…んっ…ゃ…抜い…んぅっ…」
根元が細い形状なので、反射的に肛門を締めてしまうとさらに力強く自ら捻じ込んでしまうことになる。
初めての感触にベッドでのたうつあたしを押さえつけ、寝バックでおもむろに挿し込まれた。

「あぁ…凄く締まってるよ…真由美ちゃん凄い…やばいもうイキそう…!」
突かれる度に下腹部がバイブに当たり、両方同時に犯されてる感覚に襲われてた。
そこから先はよく覚えていないけど、締りが良すぎたのかあっけなくあたしの中で果てていたと思う。

あたしは乱暴にされるほど興奮して乱れちゃう方なんやけど、さすがに今回のは少しパニックになって快楽どころじゃなかった。

精液を垂れ流しながら丸くなって放心状態で呻くあたしは、若い頃3人の男性に車内で性暴行を受けた時のことを思い出してしまい、心がチクチクした…というのはまたいずれ…。

とにかく、もうこうもんはごめんだと思った。あたしには無理だ。
イラマでも膣内射精でも、どんなにハードなプレイでも受け入れるけど、お尻だけは無理…。


あれから1週間、なんかね…お尻に雑菌が入っちゃったんかな…。
あれ以来ずっと、おならが超くっさいねんげっそり
ほんまに臭い。
なんかもう、ドブに鼻先突っ込んだ感じの匂いダッシュ(走り出す様)
しかも、回数がはんぱじゃない。
5分に1回くらいで出るんよ〜げっそり
お仕事の時は必死で我慢するけど、お客様お上がりになった途端ぷすぷす出しちゃう。
もうこ〜もんは嫌!
16 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する