mixiユーザー(id:65385053)

2020年07月12日12:00

260 view

TV買い換えました。

今使ってるTVは、以前勤めてた会社の物件に付属してたプラズマ50インチを入れ替えにつきそのまま譲ってもらえてラッキーだったんだけど、さすがに10年前のフルHDは時代に着いて行けなくなってきて、いわゆるスマートTVをぽちりました。

…スマートTVとandroidTVて何が違うんだろう?

PS5Proの映像規格に完全対応してる(と思われる)4k120pのHDMIポートを搭載してて、倍速駆動時は240Hzへと補間してくれるという未来を見越したTVです。

もともと75インチが欲しかったんだけど、量販店で間近で観たら4Kといえど画素が荒く見えたので、65インチで手を打ちました。
75インチは8Kが普及してからでもいいかな。

楽天ビックカメラの4,000円オフクーポンと8%の楽天ポイント還元を考えると実質150,000円ってひっくり返る安さうれしい顔
ちなみに75インチだと+100,000円でしたあせあせ

今日の午後にはnuro光も開通するし、環境は激変中です。
おねいさんに見せたらびっくりしてズコーってなるかな。
5 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する