mixiユーザー(id:65385053)

2020年06月10日00:28

572 view

108日ぶりに女の子になるの巻

腰と股関節と顎が痛いです。
はい。
先日突然お店から連絡があって、本日一日だけという条件で急遽ご出勤となりました。

今思ったけど、108日ぶりって煩悩の数やん。煩悩を発散させるのにちょうどいい日だったね手(チョキ)セックスも尊いものだって理趣経でも言ってるし。関係ないか。

お店が長い自粛から開けて営業再開したんですが、さすがに女の子の数が少なくてご予約の電話をお断りしなきゃいけないくらいだったそうで…。
あたしはコロナが怖いのでしばらくお休みするつもりだったんですが、お店が回らないくらい女の子が少ないのは聞いてたから今日だけ…。

出勤が決まって、訳あってお店のHP非公開のあたしは自分で馴染みのお客様に連絡を入れたら、平日にもかかわらず5枠全てが埋まりました。こんなにも待っててもらえたんだってちょっとうるっと来ました…。
ラストまでいたら6枠なんだけど、明日は持病の検診なので早く帰らなきゃでした。

この日のために体調管理しててよかった。というか体重管理あせあせ(飛び散る汗)

こんなに長い事男性と肌を合わせなかったのは5年ぶりくらいかな。あの時は身も心も病んでて1年近くセックスできなかったんだけど…今日はもう張り切りすぎてめっちゃ頑張りました。

でもね…でも、腰が思うように滑らかに動かないダッシュ(走り出す様)
体に染みついてるはずの動きが出来なくなってる…。一番得意で大好きだった騎乗位がなんかぎこちなくなってて、今ふとももがぱんぱんに張ってますふらふら明日は筋肉痛だなこりゃ…。

騎乗位は早々に切り上げ下になって、男性に犯されるスタイルがやっぱり心地いい。
成す術もなくされるがまま男性に身を委ね、あたしの中に精を放つまで全力で男性を感じる…。
お仕事のはずなのに、頭が真っ白になるくらいいやらしく乱れ、髪を振り乱し男性に応える。
避妊具を着けていない男性のモノがあたしの中で大きく弾け、脈動と共に精液を注ぎ込まれるのを感じる瞬間、やっぱりどうしようもなく切なくなってしまう…。

男性だけじゃなく、あたしにとっても夢のような時間が終わり…帰路につくのは少し寂しい。明日の検診を考えると憂欝になる。お薬も少し強いのになるかもしれない…嫌やな。

本当に、今あたしにとって心の平静を保つ手段はセックスしかないのかもしれない。
病んでるなぁ…。

11 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する