mixiユーザー(id:65376325)

2020年02月25日01:26

48 view

専門家ねぇ〜  瀬戸際ねぇ〜

■「この1〜2週が瀬戸際」 新型肺炎、専門家会議が見解
(朝日新聞デジタル - 02月24日 19:53)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5985025

↑こんなこと、専門家じゃない人でも言えませんかね?

ってゆーか、一般人の中でも比較的危機管理意識の高い連中は、もはや水際も瀬戸際もとうに通り越してしまって、生活者の一人一人が相当な努力をしなければ対処のしようがないところまで来ているんだと認識している人は少なくないと思いますよ?

それでもまだこの期に及んで、瀬戸際とか言っちゃう神経がわかりませんな。

これだから、政府が招集したメンバーの見解は信用されないんですよ。

専門家の方々は、今回は、いったい何に忖度させられてるんですか?

オリンピック・パラリンピックの日本開催にですか?

それとも安倍政権の維持にですか?

ずるずると引きずったり先延ばしすればするほど、傷が広がり、化膿して、終いには国が壊死してしまいますよ?

わけわかりません・・・


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する