mixiユーザー(id:65376325)

2019年12月11日13:27

83 view

そりゃ自分達が反社会的政権なんだから反社会的勢力の定義ができるわけないわなぁ

これまでの『暴力及び威力と詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団又は個人』という認識だけだって、安倍政権はどハマリしてるだろうに?

野党もマスコミも、なんでそこを突かない?

Fランの自分が言うのもなんだけど、あんなFラン総理や周辺閣僚の反論なんて、同じくFラン出であったとしてもいくらでも論破できるだろ?

なのに一生懸命勉強して東大出て忖度してる役人さん達!

もう一回、自分達が東大に入った頃を思い出せよ!

東大出の政治家さん達もそうだよ!

あんなFランの総理に、いつまで煮え湯を飲まされてる気だ!

一人で反旗を翻すのが怖いなら、あんた達の大好きな護送船団方式とやらで、みんなで事実を明らかにしろよ!

腐敗ここに極まれりだ。

安倍賊政権がもはや周りも見えなくなってる今こそ立てよ!

総選挙とかでビビってる場合じゃないぞ!


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する