mixiユーザー(id:6536531)

2022年01月26日13:33

98 view

なぜP陽性者を感染者と嘘をつくんですか?  P陽性者が増える時期にP検も増えるのはなぜですか?  P陽性者を隔離するのはなぜですか?  P陽性者の濃厚接触者を隔離するのはなぜですか?

■薬局、病院で「悲鳴」も 抗原検査キットやPCRの試薬不足
(朝日新聞デジタル - 01月26日 11:05)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6826739なぜP陽性者を感染者と嘘をつくんですか?
 P陽性者が増える時期にP検も増えるのはなぜですか?
 P陽性者を隔離するのはなぜですか?
 P陽性者の濃厚接触者を隔離するのはなぜですか?
 そもそも感染者はどこにいるんですか?
 緊急事態ですか?
 P陽性者であれば死因問わず
 例の感染症の死者としてカウントするのはなぜですか?
 死者数がエンザと同じくらいですが今までエンザの対策を
 特別してこなかったのはなぜですか?
 ガンやその他の病気、交通事故の方が死者が多いですが
 そちらの対策はしないんですか?道路封鎖するとか。
 なぜチクワが必要なんですか?
 何か別の目的があるんですか?
つべより動画の中から転載
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する