mixiユーザー(id:6536531)

2019年07月19日23:14

119 view

なーんかおかしいな・・・下見しててなんで免許書なんてもってんのお??ついでになんで燃えていないんだ?燃えていなくても、こげたり、溶けたりして文字がよめないとかありそうなもんだが・・・

■死亡33人は京アニ従業員=確保した男の実名公表−放火殺人で捜査本部・京都府警
(時事通信社 - 07月19日 17:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5713089逃げるときに免許書落としたら、足がつく物を所持しないと思うよ。23時39分追加 似てる事変→<宇都宮爆発>栗原さんのポケットには免許証が入っていた。
http://sayuflatmound.com/?p=27308 23時47分追加文字だけ転載 「足の靴下の中からA4用紙1枚の遺書が見つかった」と報じられていましたが、初期報道では、栗原さんとみられるバラバラの遺体のポケットには、栗原さんの免許証が入っていたそうです。

上記動画、バンキシャ 5:49から

目撃者の話では「足が吹き飛んでいた」と言っていて、身元確認が取れない時から、この遺体は「栗原敏勝」である。と報道していたわけですが、ご丁寧に身分証がをポケットに入れていたようです。


神戸みれいちゃん殺害の君野もバラバラにした遺体のポリ袋に診察券をいれていましたし。新幹線焼身の林さんもポケットに免許書のコピーがなぜか燃えないでありました。

・<新幹線焼身自殺>焼身自殺した男のポケットから、免許証のコピー見つかる

今回の栗原さんも、体が切断され、釘やビー玉が40メートル近くも飛んだとされている爆弾を抱えていたのにも関わらず、ポケットの中には免許証、靴下の中には遺書はしっかりあったようです。

以下、2016年10月24日放送ミヤネ屋より


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する