mixiユーザー(id:65347813)

2019年07月19日16:37

124 view

やめてどうするのか

吉本興業、宮迫博之との契約解消を正式発表 会見の予定は「ございません」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5712692


吉本が以前から反社会勢力との仕事を認めていたことが全てだと思います。

まさか把握してないわけないし。

宮迫以外の芸人センパイも密かにやっていたんでしょう?恐らくですけど。


それなのになんで俺だけって、なるよ。こういう時に昔自分もやっていましたって、一緒にセンパイ達も謝ってくれたらいいんですけどね。


一人だけ吊し上げるのは可哀相。


そりゃなー、松本さんも昔やってたって言うし、他の人達も一昔前はやってたんでしょう。時代が時代だからって今までセンパイ達もやってたのに、宮迫の時だけ事件になるっておかしいよな。


100万もらったって、恐らくセンパイ達もやっててどのくらいの額を貰うか知ってたんでしょう。

でなきゃ100万なんてそうそうもらえない。

そういう見本をみてきたからやった訳ですから。

なんで俺の時だけって思ってると思います。


記者会見しようもんなら他のセンパイがやってたのも知ってますけどねえ吉本さん?になるのが怖いから宮迫の契約解除

宮迫にしてもセンパイ売るみたいになるし、泥沼化するなら辞めさせてしまえとなるわけですね。

なんか運が悪かったですね。


辞める必要はないと思うけど、謝罪会見しないと戻れないご時世だし、


ほんとは謝罪会見なんてしないで、復帰してまた言い方悪いけど根回ししていけばいいだけだと思いますけど。




相手が反社会勢力の会合とも知らなかった訳で完全に不可抗力じゃないかと。








ざっくり言うと、100万寄付して、イヤ300万寄付して反省した戻って来てほしい。




あ、入江は…
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する