mixiユーザー(id:65330814)

2021年08月04日02:09

97 view

ミニ雑談5選

父の日って何だか母の日よりも盛り上がってない感あるよね
テレビCMみたいなものでも母の日は家族みんなで張り切ってお金と労力かけてママを労って尽くして喜ばせる☆みたいなものが多いけど
父の日のCMは娘と母がささやかな何かを「やってあげる」雰囲気なものが多くない?
しかもそれに対してパパがジーンときて逆に二人に対して有り難く思うみたいな
食わせてもろてる側が上から何かをしてあげて、結局そっちが感謝されてる、女がひたすら優位に立つような仕立てが多い
ふざけるなといつも思う



冬は特に、フローリングの床で適当にダンスするから靴下がすぐ破ける為、靴下は殆ど100均のやつ。100均行く度に何足も買ってる



あいみょんと小松菜々の見分けが付かないくらいに似ている
オカリナちゃんもそこに少し入ってくる
しかし何故かオカリナと小松菜々はそんなに似てない
因みにあいみょんとオカリナが好きです



AVで一番興奮する瞬間は、可愛い女の子がイケメンとイチャイチャして、気持ち良さのあまり白い歯を見せて満面の笑みを浮かべる時です



僕はクロックスのヘビーユーザーなんだけどさ
そういう履きやすいサンダルって便利だけど、それは時に、他人にとっても便利になっちゃうって事なんだよね!(ハローバイバイ関風)
つまり、共同生活の寮の場とか、あるいは畳の居酒屋とかでも、履きやすいからという理由だけで勝手に履かれちゃう恐れがあるんだよね!
実際に何の遠慮なく履いちゃう人は多い(多い…!)(エコー)
そんな些細な事を気にしない人ならいいけど、何かしっくり、来ないよね!
履きやすいから履かれるというのは、決して自分のサンダルが誇らしいという事でもなく、単に他人の横着の手助けをさせられてるだけなんだよね!
そのサンダルを勝手に履かれて、トイレになんて行かれた日には、たまらないよね!
僕は、そういう人達は、異世界へ飛ばされて、AIとかに虐げられたら、いいと思うんだよね!
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する