mixiユーザー(id:65330814)

2020年06月25日03:08

109 view

置き配

僕にはヒエラルキーがそんなに無いせいか、友達によくお手洗いで置いてかれる事があった

3人や4人で行動してる時にちょっとおしっことかお手洗いに立ち寄って、出てきたらもうとっくに先へ歩いて行ってたり

そういう事が何回かあった
人望が無いのか?存在力が無いのか?何とも思われてないのか?
他の人なら多分そんな事は無かったのだろうな

今ならそれをされたら一発で帰るし縁を切るわ、勿体無くてもね


そんな訳で俺は置いてく奴やその魂胆が嫌いなのだけど、ある時また別の4人程で歩いてた時に、その内の一人がコンビニのお手洗い寄りたいと、立ち寄った際に、俺以外の二人は先に歩いてった
俺は一応そいつを店の前で待っていたんだよ

やがてコンビニから出てきたそいつは、その二人を追い掛けて待ってた俺を駆け足で通り過ぎてった
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する